FC2ブログ

占い界のロマンシング・ストーン mia

- フォーチュン・カウンセラー mia が送るメッセージ -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2010年 水の星座 (蟹座・蠍座・魚座)

さて今日は 水の星座蟹座蠍座魚座)さんたちの来年の予報です。

来年始めの主人公は 蟹座 さん
1月1日 蟹座満月 から始まります
満月は「 感謝 」を送る日
「 今ここにあること 」に感謝 そして新年のお願いごとをして、
素敵な一年の始まりですね


蟹座さんにとって2009年は、大きく感情が動かされた一年でした。
7月に津波が襲って来ましたね
2010年の始まり山羊座に星が集まりながらのスタート。
日常的な星『 月 』『 水星 』『 金星 』『 太陽 』
それに加えて『 冥王星 』『 ドラゴンヘッド 』もあるので、
対向の蟹座さんはなんだか緊張?誰かに見張られている感じがする?
でもそれは敵ではなくアナタの味方
陰ながらエールを送っている人だから、安心してね


おっと1月半ばから
『 木星 』が魚座入り
『 土星 』も逆行を始め、
年明け前から(12月22日から)『 火星 』は逆行中。
ひな祭り周辺 は 日常的な星が魚座に集結。
3月は 乙女座 満月魚座 新月 というイベントも。
ということは・・・
乙女チックドラマチックロマンチック・・・
『あ~の日 あ~の時 あ~の場所で 君~に会~えなかったら~
そんな感じで?
切なく胸をトキメカセながら春の訪れを待つことに?なるのかな~


そのままクライマックスへ・・・と思いきや、
『 火星 』ギリギリ蟹座までは戻らず順行へ(獅子座 勢い 再び)
3月末には牡羊座の満月
ラブシーンのいいところで いきなりマラソンのチャンネル

しかし水の星座さんたちは6月くらいまで余韻に浸っていられます
『 火星 』乙女座入りまーす(現実に引き戻される)
『 木星 』魚座抜けまーす(ハッと目が覚める)
『 太陽 』蟹座入りで 満月イベ
『 土星 』順行戻りまーす(こーしちゃいられない
この辺りが仕切り直しのタイミングです。 
(そろそろ現実界に戻っときましょう)


7月いっぱいまで頑張れ時
現実的な事を水を得た魚のごとくチャキチャキこなしちゃいましょう!
(『 火星 』が乙女座にあるうちに)


そして、したたかにこっそり力を温存しているそこの蠍座さ~ん
ようやくご登場!
『 金星 』がひっさしぶりに蠍座に ちょっと長めに滞在します。(8年ぶり)
9月~年末まで
『 木星 』も魚座に戻ります。
水の星座 再び(クライマックスは蠍座が代表して引き継ぐとのことです)
しかし蠍座さんはまだまだパワーチャージ中。(しかもこっそり)
蠍座さんは底なし沼いっくらでも蓄えられます。
その沼は本当に底がないのか?!
それがわかるのは2012年10月以降となります。
(お楽しみに)



水の星座まとめ
後ろ髪引かれながら前半を過ごします。

波の大きさは同じでも、
蟹座さんは 激しいときは すごく激しく感じるでしょう
蠍座さんは 大きかろうが小さかろうが うろたえません
魚座さんは 波そのものになり 自分では大きさがわかりません
半ば一旦現実的問題をこなして行く過程を経て、
後半はその波の乗りこなし方を体が覚えられているでしょう。

感情が生活である水の星座さんにとって、
2010年は時間旅行です 過去と未来を自由に旅するでしょう
ぜひ有意義に、その一瞬一瞬を「 楽しんで 」「 感じまくって 」ください


【 一言メッセージ 】
蟹座さん>
やっぱり「焦り」は禁物
って言っても、
いつも勝手に焦ってもがいて溺れちゃうんだよね(笑)
波は 寄せては返しの繰り返し
たまに来る「津波」も過ぎればまた「小波」に戻るよ(^^)
蠍座さん>
2012年の大津波の予兆としての「引き潮」段階です。
ワクワクゾクゾクしながらその景色を眺めてください。
あらわになって行く海底の眺めはどうですか?
魚座さん>
いっぱいいっぱい思い出してください。
楽しかった事も 切なかったことも。
それが あなたを作っていたんです。
泣きましょう笑いましょう


次回は『 地の星座 』です。
スポンサーサイト

占い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆ Merry X'mas ☆ | ホーム | 2010年 火の星座 (牡羊座・獅子座・射手座)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。