FC2ブログ

占い界のロマンシング・ストーン mia

- フォーチュン・カウンセラー mia が送るメッセージ -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

サタリタを通して体験した心の変容~土星爺ちゃんが教えてくれた事~

今回はとっても長いです。読んでみたい人だけ読んでね

前回の続きです。
サターンリターンで起こった事は、外部に起こった出来事だけではありませんでした。

サタリタは、大きく分けて
一気に通り過ぎるタイプ(約1ヶ月)と、
行って戻ってまた行くタイプ(約1年間)の二種類あります。
私が体験した後者のタイプを、
前期、中期、後期と3段階に分けて考えてみました。(夏休みの自由研究的な感じね)

前期(9月~12月)は出来事が起こりました。
中期(1月~5月)は出来事解決できず据え置き状態
更に自分の中に元々あった精神的問題が浮上しキツさに拍車がかかりました。
後半にさしかかり精神的問題を受け入れる覚悟ができました。←これが運命の分かれ目かも
後期(5月~8月)不思議と出来事が良い方向へと転がっていきました。

この中期(1月~5月)の精神的問題は、
前期で起こった出来事からくる精神的負担からの『逃げ』が引き金になっています。
ある意味サタリタも孤独な戦いです。
(乙女座は反対側の魚座の世界観が入り込んで悪い妄想がどんどん膨らむ)
自分で抱えきれない重さから、誰かに寄りかかりたくなりました。
それはもちろん責任問題が生じます。(サタリタなので)
『責任』に追われ、逃げてもまた新たな『責任』がついて回ります。
サタリタの時期に結婚を選択する事は悪いこととは全く思いませんが、
もしそこに『逃げ』の気持ちがあるならばお勧めできません。
私もそういった事が一瞬頭をよぎりました。
弱さが顔を出した瞬間に、ドドドっと感情の波が押し寄せました。
それによって事は余計にこじれていきました。

私の場合『自立』と『依存』の問題とサタリタ問題が絡んでいました。
ドラゴンヘッド(今世でのテーマ)が乙女座=『自立』(1H=自分のアイデンティティーの部屋で)
ドラゴンテイル(過去世でのテーマ)が魚座=『依存』(7H=パートナーの部屋で)
そこに現在運行中の土星が乗り(出生図の土星とドラゴンヘッド合)
その問題に火がつきました・・・
魚座ー乙女座ラインのテーマは『お役立ち』
過去世のテーマ(ドラゴンテイル)とは、過去世での苦い思い出です。
今世ではその反対側(ドラゴンヘッド)を目指す事がテーマとなっています。
+α= キロン(傷)が 9H(夢の部屋)の牡牛座(金銭・芸術)

まとめると、
過去世で私は、身分の違う人との恋愛をしていて、その存在に収入面で甘えきり、
その変わりに全力で愛を注ぎ込んでいたのではないかと。。。
(収入にならない夢の為のパトロンとか、とにかく『愛とお金』がテーマだと思う)

だからそこのテーマに触れるような出来事がいつも勝手に引き寄せられて来ます。
(過去世のテーマは慣れ親しんでいることなので繰り返しやすい)
しかし私のドラゴンヘッド(今世でのテーマ)の周りには沢山の星が密集しています。
絶対に繰り返してはいけないということがインプットされているかのように・・・
(そんなにも自己犠牲をやってしまったんですかね乙

だからそういった場面に出くわすと、
体?心?脳?DNA?魂かな?とにかくなぜだかものすごい拒否反応が出ます。
(過去生での報われなかった想いが蘇っていると考えると腑に落ちます)
自立!自立!っていう大合唱がどこからともなく聞こえてくるのです。

過去に(前世でも今世でも)何度となく繰り返されて来たテーマ『依存』
そこに引き寄せた(引きよせられた?)であろう人との深いお付き合いを過去に2人程しました。
作用反作用の効果で、引き寄せられては拒否反応が出て~の、
果てしなきマイナススパイラルから抜け出す事が出来ずに8年を費やしました(汗

今回のサタリタで(過去世でのテーマ)をやっと自分自身納得して受け入れる(向き合う)事が出来ました。(これ『自分を受け入れる』の最大級だと思うな)
だからといってもう過去世テーマに添ったお相手と出会わないわけではないけれど、
ステージが上がった感覚があります。
そしてこれまで過去世テーマにお付き合い頂いたお相手には心から感謝をしています。
(別れてしまってもお互いにとってそのとき必要な時間だったのです)
『運命の人に出会う為の運命の人』でした!

『過去世でのテーマを受け入れて初めて今世でのテーマに向き合えるようになるのだよ』と若夏さんは教えてくれました


サタリタで向き合えた事は、とっても大きな経験(財産)気付きでした。
もっともっと書きたい事はありますが、この辺にしておきます



サタリタをこれから迎える人に一言。
(もう過ぎちゃって向き合ってない人も今からでも遅くないそこが土星様の良いところ
『逃げずに向き合えば、必ず大いなる力が味方をしてくれる』
本当ですよ
私の父も祖母も不幸中の幸いで出来事がビックリするほど好転しましたから!

周りに起こる出来事に振り回されずに、自分を一番に信頼して下さい。
(自分に降り掛かる事に解決できない事は起こりません)
サタリタを経験して更に笑えるようになったmiaです
だいじょぶだぁ~


スポンサーサイト

天体エピソード | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<虫除けスプレー | ホーム | サタリタ体験談>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 Fri 02:46 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。