占い界のロマンシング・ストーン mia

- フォーチュン・カウンセラー mia が送るメッセージ -

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファビーストーン

先日ご紹介した社会科見学の後、
私のかつての同僚占い師好ノ君
最近パワーストーンのお店をオープンさせたというので遊びに行ってきました

場所は『 錦糸町 』下町だい
今度は遠足気分

ファビーストーン

好ノ君と初めて出会った3年前 彼は若干20歳でした。
その時の印象は、
中世的で細身で物腰柔らかく、
なのに
頼りがいがあり安定感のある頼もしい人でした。

その印象は今も変わらず健在
尊敬出来る占い師さんです

こちらのお店では完全オーダーメイドで
その人に合ったパワーストーンのブレスレットを作ってくれます
石の種類も豊富で、珍しいものもありました
ストーン



私はアングラっけ発揮して『掘り出し物BOX』にあった
水晶玉と 強力な浄化&開運パワーのある エアフレッシュナー を購入しました
こんなカワイイ袋に入れてくれました
好ノ君
ご興味のある方はこちら覗いてみて下さい



もちろんデルフィーでも、
貴方に合ったパワーストーンのご案内をしております。
今お勧めの商品は『 父の日ブレス 』
父の日フェアー
どれにしようか迷ってしまった時は、お気軽にお声がけ下さいね


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<病気 = Happy | ホーム | アストロ・カード>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

【丸玉水晶台座付き】+【浄化スプレー】 【ニックネーム】mia様 【製作日】2009年6月5日 【コメント】 均等にエネルギーを分散させ癒し...
| ホーム |
